働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

Marisol1月号~華やかくるりんぱアレンジ撮影~

アラフォー女性が挑戦する際に気を付けるポイントとは?!
Marisol1月号~華やかくるりんぱアレンジ撮影~_1_1
Marisol1月号 簡単なのにおしゃれに見えるとあらゆる世代が取り入れている人気の「くるりんぱ」”不器用でもできる!アラフォーのための華やかくるりんぱアレンジ”の撮影に参加させていただきました。
Marisol1月号~華やかくるりんぱアレンジ撮影~_1_2
右奥ではマリソルビューティ専属モデルの樋場早紀さんがWeb用動画の撮影中。
美女組からは、レングス別に<LONG>NO.83 yukinoさん<BOB>NO.103 mieさんが撮影に参加されています。わたしは<MIDIUM>を担当。

シュシュを巻き込むくるりんぱこなれニュアンス&くるりんぱを仕込んだ立体的おだんごヘアと2パターンを撮影するyukinoちゃんは大忙し!美人さんの準備風景をこっそり撮影♡
Marisol1月号~華やかくるりんぱアレンジ撮影~_1_3
スタイリストは誌面やマリソルWebでも大人気の程野祐子さん。ヘアメイクはROIの林由香里さんがご担当。
Marisol1月号~華やかくるりんぱアレンジ撮影~_1_4
テーマのあるチャレンジ撮影。人気のくるりんぱアレンジでアラフォー女性が気を付けるポイントとは・・こなれて見えて上品であること!ひとつ結びをした時にふんわりと決まるよう、アラフォーは手ぐしでのもみ込みによるボリュームアップといった仕込が肝心なのだそう。このひと手間で”こなれ印象&立体感UP”が実現できます。

ラフさと女らしさを両立するハーフアップ×「くるりんぱ」もサイドにボリュームを持たせるように(耳半分を隠すようにして)結んだ後、下の毛束をゆるめてニュアンス調整することでナチュラルで立体感のあるくるりんぱが完成。
Marisol1月号~華やかくるりんぱアレンジ撮影~_1_5
カメラマンは当瀬真衣さん、女性だけのアットホームな撮影でリラックスできました!
編集部からは、いつお会いしても透けるような色白美肌で愛らしい笑顔の金持さん。マリソルの素敵なヘア企画を担うライターの松井 美千代さん。なかなか自分では上手くいかなかった”大人のくるりんぱ”も今回の撮影で楽しく勉強させていただきました。

今月号にはマリソル10周年記念企画「キレイになる活」でも多くの美女組さんが登場し、大好きなファッションは最愛ネイビー特集で見応えのある内容です。是非、ご覧になって下さいね♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!