「辛口ショートブーツ」とあったか可愛い「ファーつき靴」【ファッションSNAP ミラノ・パリ・NY編】

パリ、ミラノ、ニューヨーク真冬の素敵なアラフォーSNAP

2017年1月30日
今季目に留まったのが「ショートブーツ」と「ファーつき靴」。コーデのスパイスになってます!
3都市のスナップから選び抜かれた、おしゃれエリートがここに集結。精査を重ねた末のリアルなトレンドと、今すぐマネしたくなる着こなしテクを、五明さんならではの鋭くも愉快なコメントつきで!
Yuko Gomyo:
マリソルをはじめとする雑誌、広告、TVショッピングブランドのプロデュースなど、多方面で活躍中のモデル。抜群のおしゃれセンスは周知の事実。


■あったか可愛い 「ファーつき靴」

リッチなファーはスリッポンやスリッパなど、リラックス感のあるシューズで楽しむのが手。

☆ネイディーン/主婦/ニューヨーク

ヴィンテージのコートにエルメスのバッグ、ニットとポニースキンのスリッポンはセリーヌ。「セレブな主婦のお散歩ルック。文句のつけどころがありません」(五明)
  • 「ラクだから愛犬の散歩にぴったりよ」という声が聞こえてきそう…(五明)

☆ニューヨーク

細身の黒デニムに合わせたのは、ストラディバリウスのファーつきビットローファー。

☆パリ

モコモコのボアスリッポンで、足もとを表情豊かに。

☆リンダ/主婦/ニューヨーク

ゆるカジュアルの鮮度を上げるファースリッパ。「トレンド感たっぷりのファースリッパが着こなしにハマってる!」(五明)

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords