美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

さらっと着られるワンピースで手抜きに見せないモノトーンコーデ

コーデいらずで簡単おしゃれ!ストレスフリーなワンピースは小物で楽しんで
一見、とてもシンプルなワンピース。

また黒のワンピース増やすの?と思いながら、「絶対使えて手持ちの黒ワンピと差別化できる」と確信して購入。

夏の黒ワンピにはついつい惹かれるのです。

ただし、無条件にというわけではなく、ちゃんと私なりの条件をクリアしているんですよ!
さらっと着られるワンピースで手抜きに見せないモノトーンコーデ_1_1
くるっと向きを変えると、サイドはドット柄なんです。
まるでレイヤードしているようなドッキングワンピース。

デザインの種類は豊富で他にもプリーツ、チェック柄、レオパード柄、色違いもありました。

ベルトがアクセントになってくれて、多少の調節も可能かと。
さらっと着られるワンピースで手抜きに見せないモノトーンコーデ_1_2
フレンチスリーブでロング丈、とにかく着やすい上にシルエットもきれいに見えます。

ドット柄の部分は裏地がついているので透け感も気にならず。

モノトーンならきちんと見える気がします。

おまけにプチプラ♪

そろそろ上質なものを手にしたいと思いながらプチプラをやめられないのは、こんな秀逸なアイテムに出合ってしまうからなんですよね。

今後もうまく併用していければと思っています。
さらっと着られるワンピースで手抜きに見せないモノトーンコーデ_1_3
dress SUGAR BISKET
sandals ROPÉ PICNIC PASSAGE
bag L LEATHER
風になびくと正面からもドット柄が見えるバランスが絶妙。
コーディネートはシンプルに白のショルダーバッグとクリアサンダルでした。


続いて、ワンピースはそのままに、小物をチェンジしてみました。
さらっと着られるワンピースで手抜きに見せないモノトーンコーデ_1_4
ハットにサングラスをプラスしてリゾートにも着ていけそうな雰囲気。

VASICのバッグを持って。
さらっと着られるワンピースで手抜きに見せないモノトーンコーデ_1_5
ワンピースの詳細はこちらからどうぞ↓(クーポン利用でさらにプチプラになりました)

おしゃれでお気に入りのカフェ「ALFRED TEA ROOM」へ。
さらっと着られるワンピースで手抜きに見せないモノトーンコーデ_1_7
アルフレッドミルクティー(タピオカ入り)を飲みながら読書タイム。
さらっと着られるワンピースで手抜きに見せないモノトーンコーデ_1_8
蔦屋書店フロア内にある店舗なので本の持ち込み可!
スタバが混んでいるときにもおすすめです。
お近くの方はぜひ。
さらっと着られるワンピースで手抜きに見せないモノトーンコーデ_1_9

What's New

Read More

Feature

Ranking