五明祐子が選ぶ海外スナップBEST5【ファッションSNAP ミラノ・パリ・NY編】

パリ、ミラノ、ニューヨーク真冬の素敵なアラフォーSNAP

2017年2月5日
今を感じるリアルな着こなしから押さえるべきポイントが見えた!
3都市のスナップから選び抜かれた、おしゃれエリートがここに集結。精査を重ねた末のリアルなトレンドと、今すぐマネしたくなる着こなしテクを、五明さんならではの鋭くも愉快なコメントつきで!

Yuko Gomyo:
マリソルをはじめとする雑誌、広告、TVショッピングブランドのプロデュースなど、多方面で活躍中のモデル。抜群のおしゃれセンスは周知の事実。


☆ミラノ

カジュアルな黒の着こなしに、赤×黒チェックのストールがアクセント。ミラータイプのサングラスをかけ、両手をポケットに入れて、さっそうと歩く姿もスーパークール。「短め丈のコートに、スキニーパンツとベーシックなスニーカーのバランスが◎。ボリュームをもたせて巻いたストールを脇にはさむという斬新なアレンジにしびれました」。マリソル世代も休日コーデの参考にぜひ。
  • 「ストールを脇にはさむアレンジ、ぜひ見習いたいです」(五明)


☆ミラノ

九分丈の細身パンツと甲浅パンプスからのぞく素足が、なんともセクシー。スキのないカラーレスな装いを、この絶妙な肌見せと豹柄バッグで、ぐっとおしゃれに女っぽく昇華させている。
「身につけているもの、すべてが上質なんだろうなーって思わせる、素敵な大人の女性ですね。私はふだんはもっぱらぺたんこ靴派なんですが、ヒールを履く日のお手本にさせていただきたいと思います」(五明)
  • 「個性の強い豹柄をここまでさりげなく持ちこなせるとは!」(五明)

What's New

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords