働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


夏から秋までフル活用!旬のブラウンで着回しコーデ5日間

夏から秋にかけて一番使える!さり気ないおしゃれ感が発揮されるブラウン
夏はワンツーコーデが基本だからこそ、色使いで今っぽさを出したいところ。
そこで、いつものコーデにブラウンアイテムをプラス。
簡単に旬コーデになれるんです。
夏から秋までフル活用!旬のブラウンで着回しコーデ5日間_1_1
DAY1:
明るめのココアブラウンのTシャツにベージュのリネン素材のワイドパンツを合わせてグラデーションコーデに。

サンダルもブラウンで、ベージュをサンド。
バッグはPVC素材のホワイトカラーにすることで、夏らしさをキープ。
夏から秋までフル活用!旬のブラウンで着回しコーデ5日間_1_2
DAY2:
同じブラウンTシャツを着回し

アイスブルーのテーパードパンツと合わせました。
相性の良いブラウン×ブルーで涼しげに。
こちらもバッグとスニーカーはホワイトで、爽やかさを意識しました。
夏から秋までフル活用!旬のブラウンで着回しコーデ5日間_1_3
DAY3:
ダークなチョコブラウン×アイボリー

ナチュラルなニュアンスが旬のイメージに。
夏から秋までフル活用!旬のブラウンで着回しコーデ5日間_1_4
ふんわりとした薄手のニットカットソーにシワ感がナチュラルなリネン混スカートの組み合わせにメタリックなバングルでアクセントを。

足もとはすっきりクリアサンダルで。
夏から秋までフル活用!旬のブラウンで着回しコーデ5日間_1_5
DAY4:
DAY3と同じブラウントップスをシックにまとめて

ダークブラウンとブラックの組み合わせは、ほっこりせず洗練されたムードに仕上がります。

その他のアイテムもモノトーンで大人な着こなしに。
夏から秋までフル活用!旬のブラウンで着回しコーデ5日間_1_6
DAY5:
デニムコーデを格上げしてくれる羽織りとしてのブラウン
夏から秋までフル活用!旬のブラウンで着回しコーデ5日間_1_7
サラッとしたリネンの風合いと、優しいブラウンがナチュラルムードを高めてくれる2wayワンピ。

デニムとレイヤードするだけで、今っぽさたっぷりのコーデが完成します。
夏から秋までフル活用!旬のブラウンで着回しコーデ5日間_1_8

本格的な暑さと紫外線が気になる季節。

日焼け止めスプレー「おはようサンカット」は顔・髪・ボディのスキンケア、UVカット、メイク効果による透明感アップが1本で完了できる忙しい朝の時短に便利なクールタイプのUVスプレーです。
夏から秋までフル活用!旬のブラウンで着回しコーデ5日間_1_9
私は髪と腕、脚、デコルテに吹きかけています。
べたつかず、ひんやりとした細かなミストが気持ちいいですよ。
SPF50+・PA++++なのが決め手でした。
屋外で過ごす場合は日焼け止めをしっかり塗りますが、基本的には楽をしたいので日常のUVケアはこのスプレーと日傘だけで乗り切っています^^

そんな私にぴったりのネーミング(笑)↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!