美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。
Instagram:@via_keiko717

気分は黒!おしゃれな友人達もみんな黒の夏!

Marisol8月号「夏の黒」特集と同じく気付けば黒ばかり♡
気分は黒!おしゃれな友人達もみんな黒の夏!_1_1
Marisol8月号での「素敵な人は『黒』を着ている」特集・・憧れの方達がおすすめする黒!実はほぼ夏は白ばかり着ている白派のわたしですが、この夏はとても黒が気になっています。何となく手に取るのは”きりっとハンサムライク”な黒コーデ。

元美女組keikoさん&元働く女っぷりメンバーのakiraさんとの楽しい食事会では、大好きな「rag&bone」の黒カットソー。細身で肩の部分で切り替えがあるのですっきりと着こなせます。お二人も黒ブラウスだったり、黒カーデだったりと約束していないのに黒の装い。
気分は黒!おしゃれな友人達もみんな黒の夏!_1_2
・・・約束していないと言えば、こちらは週末に元美女組kakoさんとakiraさんとお会いした時のもの。待ち合わせ場所に集合してびっくり!全員黒コーデ(しかも黒ワンピース!)思わずみんなで笑ってしまったほど、みんなこの夏は黒気分なようです。

それぞれの黒コーデも個性が出てて面白いし、勉強になります。わたしの黒ワンピースは「TSURU by MARIKOOIKAWA」のもので自宅でお洗濯ができる嬉しい1枚(甘めのデザインですが黒なら落ち着いた大人の雰囲気が出せる気がします。)
気分は黒!おしゃれな友人達もみんな黒の夏!_1_3
さらに・・お仕事でジャケットのインナーとして活躍しているのが、こちらの黒リブカットソー。集英社のFLAG SHOPでも取扱いのあるブランド「SIMON MILLER」のものですが、これが着心地もシルエットもパーフェクト♡

リブの太さといい、袖丈の長さが絶妙で気になる二の腕などもカバーしてくれます。ここ数年は色物だったり白派の夏でしたが、夏の黒でかっこよさも出せたらいいなと思います。最新号のMarisol8月号誌面や美女組さん達の夏の黒ブログも参考にしています。

What's New

Read More

Feature

Ranking