働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

シックな黒のカゴバッグは夏コーデにとっても使える

ナチュラルな素材のカゴバッグで、意外に使えたのが「黒」。黒色なのに重たくなく、でもほっこりし過ぎず、カゴバッグの中では都会派?意外にどんな洋服にも馴染むのでヘビロテ中です。
今発売中の最新号のマリソルで「黒小物は使える!」とありましたが、それすごーく分かる!

なぜなら、今現在ヘビロテしているからです。

洋服に関しては黒よりは白、プラス色物や柄物を着ることが多いので、何にでも合わせられて、重たくならずにコーデを引き締めてくれるようなバッグがあればいいな、

でも普段カジュアルだから黒のレザーだとかっちりしすぎちゃうし、黒のカゴバッグなんか良さそうだなーと思って、春先に購入していたのがこちら。
シックな黒のカゴバッグは夏コーデにとっても使える_1_1
これはZARAでまだ寒い時に見つけたもの。

黒だけど、カゴバッグのナチュラルな素材で重くならずにちょうど良さそう!と思って。控えめに入った白の細いボーダーも、真っ黒すぎなくて気に入ったポイントです。
バッグ自体もすごく軽いのと、荷物が重いのが苦手なので、近くならなるべくお財布、スマホにリップとUVぐらいで出かけたい私には、さっと使えて気楽。
シックな黒のカゴバッグは夏コーデにとっても使える_1_2
もちろんモノトーンコーデにも使いやすくて◎。ナチュラルな素材感がモノトーンで堅い感じになりすぎるのを、防いでくれる気がします。
シックな黒のカゴバッグは夏コーデにとっても使える_1_3
付属の肩紐をつけてショルダーにして、Tシャツ、デニムのコーデに斜めがけしてもいいな〜!両手が空くので、夏のイベント時にもよさそう。

購入前は、小さめサイズなのでアクセ感覚になってしまうかなと思ったんですが、意外に使えるし、素材感が今の季節にちょうどよく、つい使いたくなる子です。

  • シックな黒のカゴバッグは夏コーデにとっても使える_1_4-1

  • シックな黒のカゴバッグは夏コーデにとっても使える_1_4-2

こんな感じで、モノトーンだけでなく強めのカラーを着た時も、あまり頭を使わずさっと合わせられて便利。
もし今、カゴバッグを探している方は、秋まで余裕で使えそうな「シックな黒」もおすすめです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!