美女組No.113 michi
No.113 michi
おしゃれ迷子から脱却「クリーンと知的プラス可愛げ」スタイル
身長:155cm
My favorites:ファッション、ジュエリー、海外コスメ
現在ニューヨーク情報収集中

ニューヨークからお届けするファッション、コスメ、ときどきmy名品です。「好き」と「似合う」の狭間でおしゃれ迷子になりましたがやっと光が見えてきました。目指すは自分らしさが詰まったミニマムクローゼットです。

並んででも食べたい食パン専門店へGO!

日本一?!行列のできる食パン専門店。売っている商品は食パン3種類のみ。なのに毎日長い行列ができる食パンの味とは。。
いつ行ってもなが~い行列を作っている食パン専門店。「セントル ザ・ベーカリー」
パン好きとしてはもっと早く行きたかったのですが、
なかなか行くことができず、や~っと行くことができました。
並んででも食べたい食パン専門店へGO!_1_1
3種類の食パンは、
角食パン、プルパン、イギリスパン。
わたしが狙っていたのは、トーストしてもそのままでもおいしいプルマン。

ですが、わたしが行った午後時間にはすでに遅し。
プルパンとイギリスパンは完売。
角食パンは焼き上がりまで1時間弱。
もちろん、迷わず並びました!
並んででも食べたい食パン専門店へGO!_1_2
GETっ!!!!

ずっしりと重みのある焼きたてほわほわのパン。
期待はMAXです。
並んででも食べたい食パン専門店へGO!_1_3
角食パンは焼かずにそのまま食べるのがオススメらしく、まずはそのまま。

ふわふわもちもちでほんのり甘みを感じられて・・・・
こんなおいしい食パンは初めてー。
並んででも食べたい食パン専門店へGO!_1_4
次は午前に行って、プルマンとイギリスパンを買いたいと思ってます。

焼かないのがおすすめの角食パンですが、
翌日トーストして食べましたが、絶品でした。
おいしいものはおいしい。
食パンでこんなにHAPPYな気持ちになるなんて、スゴイ。

What's New

Read More

Feature

Ranking