働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

三連休、夏休みどこへ行く?

伊豆方面へ行かれた際のおすすめ場所のご紹介。絶景を思う存分、楽しめます♪
皆さま
こんにちは。
梅雨らしい梅雨が続いており、なかなか太陽を見ることがない毎日が続いております。
先週は蒸し暑い日が続き、今週に入り、肌寒い日々で、すっかり私は体調を崩してしまいました。
どうか皆さまも気温の変化に体調崩されませんようご自愛ください。

そして、7月も半ば近く。
三連休に入りましたね!
皆さまは、ご予定はありますか?
まだ、ご予定のない方も是非。

それは…
伊豆方面へお越しの際のおすすめ場所。
箱根西麓・三島大吊橋
MISHIMA SKYWALKをご紹介します。
三連休、夏休みどこへ行く?_1_1
日本一長い全長400mの大吊橋
  • 三連休、夏休みどこへ行く?_1_2-1

  • 三連休、夏休みどこへ行く?_1_2-2

大吊橋を目前にすると、圧倒されます。
ちょうど新緑の季節でしたので、いろいろな緑の色の美しさに感動。
美しい緑の先には、駿河湾を一望。
  • 三連休、夏休みどこへ行く?_1_3-1

  • 三連休、夏休みどこへ行く?_1_3-2

私は、高所恐怖症ではありませんが…
足がすくむと思うと腰が引けておりました(^_^;)
でも、駿河湾の絶景を楽しみました。
この日は、ちょうど雲もあり、ガスがかかって富士山を見ることができませんでしたが、富士山が一望できた日は、さらに圧巻だと思います。
もう一度、富士山を見にリベンジしたいと思います。
三連休、夏休みどこへ行く?_1_5
手すりに捕まらず、歩くことがポイントです(^^)
渡った先の箱根西麓側では、
MISHIMA SKYWALKができるまでの事業計画や大吊橋の詳細が展示されている場所がありました。

是非、皆さま一度、足を運んでみてください。
富士山が一望できた日は、とってもラッキーですね。

素敵な三連休をお過ごしください♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!