働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

好奇心旺盛でポジティブな18歳と15歳のママ

My favorites:ベリーダンス、サッカー、ゴルフ、フィトテラピー

先輩ママたちが更年期で苦しんでいるのを見て、自分自身、家族、周りの人たちが穏やかに過ごせるように植物療法士の資格を取得しました。

身長:158cm

マリソル8月号で令和の新メイクに更新!

小田切ヒロさんに薄すぎメイク脱出策を教えてもらいました。
現在発売中のマリソル8月号で小田切ヒロさんに夏メイクをしてもらい、改善ポイントを教えてもらいました♡

眉、目、唇のエッジを立たせて、盛ると良いらしい。1番の衝撃は唇。私は上唇が薄いのでかなりのオーバーリップに。こんなにはみ出していいんですか?いいんです。下唇と同じ厚みにすると、ほんとだ、女っぷりが上がった!!笑
詳しくは誌面を見て下さいね。
マリソル8月号で令和の新メイクに更新!_1_1
こんなにはっきり唇を盛っても大丈夫!
  • マリソル8月号で令和の新メイクに更新!_1_2-1

  • マリソル8月号で令和の新メイクに更新!_1_2-2

メイクは練習あるのみだそうなので、頑張ってもう一度マリソル8月号見て練習します。

撮影は同期の好美ちゃんの次で心強かったです。
私がスタジオに入った時はすでにモデルの樹神さんが撮影されていてプロは違うねーと待ち時間もわくわくでした。
カメラマンの八木淳さんの優しい声かけに安心して撮影できました。
美容ジャーナリストの小田ユイコさんと副編集長にも久しぶりにお会いできて、おしゃべりできて楽しかったです。
撮影の後もヒロさんの恋人の条件とか!笑
色々おしゃべりできて幸せな時間でした。
そうそう私が現在通っているフィトテラピースクールにヒロさんも通っていたことがあるそうでそれも嬉しかったな。おススメのハーブティーのお店とかも教えてもらいました。
みなさん、ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!