働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

プチプラコスメの代表格「キャンメイク」マストハブはハイライター

プチプラだって、高見えアイテムしか買いません!
プチプラコスメの中で一番好きなブランドはキャンメイクです。
キャンメイクはフェイス系(チークやフェイスパウダー)が優秀で、その中でも特に気に入っているのがこのハイライター。
ドラッグして移動 キャンメイク ハイライター 01ミルキーホワイト
ハイライトって、さっとひとはけでツヤも立体感も透明感も出るので、お疲れ顔をカモフラージュするには一番効果的。だから持ち歩き必須アイテムなんです。
パウダーはなめらかでしっとり。
かなりぎっしりめにパールが入っているので、ブラシに取る量を少なめにして調整しながら使ってます。
パケは驚くほど軽くチープ感は否めないけど💦、私は逆にこのチープさが気に入ってます!持ち歩きにはこのくらいの軽さがちょうどいい。
そして、最大の魅力はこの細めのブラシ。
もちろん、チープ感満載です(笑)
が、
毛が長めなので、狙った部分にきっちりとパウダーをつけることができるんです。
眉下だってへっちゃら。
似たようなブラシは他にもあるけど、他とは違う。手に取ればわかります!!
プチプラコスメの代表格「キャンメイク」マストハブはハイライター_1_2
これで550円って、もう涙ものです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!