働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

夏のイベントコーデ♪

Marisol8月号に参加させていただきました♪
夏のイベントコーデ♪_1_1
現在発売中のMarisol8月号に、ありがたいことに参加させていただきました。

その名も「夏を全力で楽しむ美女組のイベントコーデ」!

ホテル同窓会コーデ、水際コーデ、手元コーデで参加させて頂いております。

同窓会では、春に買ってヘビロテしているヴェルメイユ パー イエナの白ワンピ。
水際コーデはj.crewの水着を中心に載っております。

他の美女組さんのコーデも皆さん本当に素敵で、参考になります!
私もキャンプ場のおススメを載せていただきましたが、美女組さんのお夏のおススメおでかけスポットもたくさん載っていて、夏のおでかけが楽しみになる特集になっています♪

今月号は「40歳からの夏カジュアルのすべて」「素敵な人は黒を着ている」、小田切ヒロさんによる美女組さんのメイク特集など、この夏必読の記事が盛りだくさんです♪

もうすぐやってくる夏に向け、よろしければぜひ店頭などでお手に取って頂けたら嬉しいです♪

編集部の皆さま、撮影の際は本当にお世話になりありがとうございました^^


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!