働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京生まれ 東京育ちコスメコンシェルジュご縁あって、美女組の一員としてブログを書かせて頂く事になりました、SAYAKAです。大好きな美容、ファッション、グルメ、旅行などなど、同世代の皆さんと情報交換できたら嬉しいです!!

10年後のお肌の為に!

スキンケアは、毎日の積み重ねが何よりも大切。10年後の肌への投資と考えて、アラフォーになってからは、クリーム、 美容液は、内容、使い心地にこだわるようになりました。
今年の冬は、いつもより乾燥が激しいせいか、夜にクリームをこってりぬっても、


朝になると、カピカピに乾燥している、、、なんてこと、ありませんか??


私は、最近使いだしたゲルクリーム、クリームのお陰で、朝まで潤っているようになりました。


それが、ベルマン化粧品のゲルクリームと、ドゥラメールの、モイスチャライジングソフトローションです。


10年後のお肌の為に!_1_1
ベルマン化粧品は、100年続く化粧品会社で、全て天然の海藻などをつかったゲルでできている、ゲルクリームなんです。


このゲルクリームを使う前までは、ゲルは軽すぎてしまう印象があったので、敬遠していたのですが、


実際に使用して、その保湿力に驚かされました。


乾燥でお肌が敏感になっているお肌に、炎症を鎮静させてくれる作用もあるので、


超乾燥肌の方には是非オススメしたいです。



そして、皆さんもご存じのドゥラメールは、昨年新しく発売された、モイスチャライジングソフトローション。



感触は少し硬い乳液のような使い心地で、今までのクリームよりも軽い感触なのに、抜群の保湿力です。



朝も使用していますが、べたつき過ぎず、ファンデーションとの相性もバッチリです。



乾燥でお悩みの方は、是非お試しください!!


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!