働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


再販しては即完売の大人気巾着バッグをゲット♡

夏旅にも連れていきたい大人気の巾着バック。軽くて可愛くていつものコーデが新鮮に。
1年程前から気になっていたシャルマントサックのドット柄の巾着バック。
(ドット柄って昔から大好きです。)

再販やポップアップを逃し、あきらめきれずに
今回、再販に挑みました!(6/30)

意気込みすぎたのか再販開始時刻を勘違いし、
午後10時からなのに、
午前10時と思い込んで張り切ってスタンバイしておりました...。


気を取り直して22:00‼︎
1度はカートに入ったにも関わらず、(名前や住所などを入力している間に)お目当てのシルバーは即sold out...泣
第2希望のオフホワイトも完売。

ものの数分でした。


続いて
第3希望のペールグリーンはまだ在庫アリだったので、
私には甘すぎるんじゃないかとちょっと心配でしたが、思い切ってポチリ。
再販しては即完売の大人気巾着バッグをゲット♡_1_1
結果、この色にしてよかったかも!とかなり気に入ってます。
シンプルな格好が多いから
いつものコーデにプラスするだけで、とても新鮮で可愛い!
最近は特にハンサムな格好が好きなのでちょうど良い甘辛mix感。

生地はシャンタン素材なので光沢とハリがあり、巾着でも高級感があります。
サイズは横約31cm、縦約29cm。
意外と入ります。
私の長財布は一般的なサイズに比べて大きい方ですが横向きにすっぽり。
とにかく軽量なので、夏の旅行に連れて行くこと決定です。

再販しては即完売の大人気巾着バッグをゲット♡_1_2
さらに、スマホ、鍵、日焼け止めも入れてます。
紐の出し方によって、持ち方も変えられるのも嬉しいです。
再販しては即完売の大人気巾着バッグをゲット♡_1_3
短めに。
再販しては即完売の大人気巾着バッグをゲット♡_1_4
長くしてショルダーにしてみたり。
旅先では斜めかけにしようかな。

趣味の合う友人もこの再販を狙っており、無事にブルーをゲット。

記念に並べて撮ってみました。
再販しては即完売の大人気巾着バッグをゲット♡_1_5
並んでるとさらにかわいい〜♡
再販されてもすぐ完売してしまうので、気になる方はこまめにチェックしてみてくださいね♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!