美女組NO.120eririのブログ
美女組:No.120 eriri

NO.120 eriri

主婦

楽しく心地よくゆるくスローライフやっています。
fashion,travel,eat,coffee,lifestyle,run&yoga...
好きなこと、綴っていきます。

「女っぷり足し」

2017年1月13日
Marisol2月号の 色・ツヤ・ゆれ 「女っぷり足し」してみました!
ZARA kn
ADAM ET ROPE' sk
JOHNSTONS stole
YSL Vintage bag
JIMMY CHOO shoes



今F/Wのお買い物は最後!と宣言しておきながら
「これはオールシーズン使える素材だし」「白いスカート、持ってるようで持ってないかも?」
と言い訳をしながらセールでお得に購入したのはアダムエロペのもの。

Marisol2月号の特集
色・ツヤ・ゆれ 3大「女っぷり足し」で真冬のコーデが輝く!

いつもの冬服にきれいな色やツヤのある素材、軽やかに揺れるアイテムを投入するだけだそう。
冷えは大敵、というか我慢ができないオラフォーにはぴったり。

サテン地のツヤとゆれを兼ね備えたプリーツスカート、
落ち感はあるもののロングスカートなので
156cmの私はニットもボリュームありながらもショート丈のものを選び
足元は85mmのヒール。見えづらいですが深いグリーンカラーです。
ヘアもコンパクトにまとめて。
いつもと変わらず、チビッ子のできる限りの黄金バランス。

グレーのタイツで抜け感。
ショートブーツでソックスでもいいかも。





しっかり立つハイネックは大ぶりのピアスが邪魔になるので
シャネルのヴィンテージブローチでアクセントを。

ご近所スタバだけの比較的暖かい日のコーディネイトでした。
コートがないだけで肩こり楽になる気がします・・


eriri





What's New

Feature

Ranking