働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

イトリンのゴマージュ、家の洗面所で感動

各誌で最優秀賞受賞しまくりのこちら、ものすごい遅ればせながらデビューしてみました
だって手に入らなかったのです。伊勢丹に赴くも完売で撃沈、公式通販で順番待ちをしてついに手に入れました。敏感肌のため、ゴマージュ・スクラブ系は敬遠してきたのですが、最近肌のごわつきが気になる&毛穴が暑さで緩み始めてしまいました。そんな時に出会ってしまった、上半期ベストワンと騒がれているこちら。
イトリンのゴマージュ、家の洗面所で感動_1_1
ITRIM エレメンタリーフェイシャルゴマージュ
オレンジのジュレのような中身を、このスパチュラで摺り切りいっぱい手に取りだし、メイクオフ後の濡れた顔に優しくクルクルと。スクラブの当たり方がなんとも優しい。激しくないというか、こう、エステで「つらかったですね」と労わられているかのような!(やってるの自分)

洗い流した後は、肌が息を吹き返したように、やわらか~くなったよう!
洗面台でしばし自分の顔を見つめ、「ひさしぶり」と呟いてしまいました。

※使用感はあくまで個人の感想です^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!