働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



1週間コーデ❤︎Part2

よーやく夏本番!?セールも終盤で50%オフともなると財布の紐も緩みますよね。 SALE戦利品とプチプラアイテムを使ったコーデ紹介します!
1週間コーデ❤︎Part2_1_1
夏はカラーを取り入れたくなりますよね。グリーンのパンツは数年前のsaleで購入した物ですが、形も定番なので履く度に褒められます♥
1週間コーデ❤︎Part2_1_2
Tomomiyuちゃんの記事でも上がっていたGUのトップス!シンプルコーデにお役立ち♥前回ブログで上げた購入BAGを持ちたくてそれ以外は極力シンプルに。
1週間コーデ❤︎Part2_1_3
ur'sのサロペット❤1枚で様になってとてもプチプラには見えない!夏は一枚で着られるワンピースなどが増えている気がします。
ur'sは他にもプチプラで素敵なお洋服がたくさんありオススメです❤
1週間コーデ❤︎Part2_1_5
美女組被り率の高かったTシャツ!Deuxieme Classeのセール戦利品♥50%OFFでGET出来ました♥欲しいな~と思いながら悩んでいた商品だっただけに50%は即決!
ベイクルーズのサイトでもファイナルセールをやっているので夜な夜なネットサーフィンしています。

スカートはUNIQLOのリブタイトロングスカートです❤
アップデートが常に必要そうな素材なのでプチプラアイテムで。
定番アイテムだけど今年ならこの丈感!とても使えます!
1週間コーデ❤︎Part2_1_8
miteのワンピースは色がたくさんあって選びきれず、悩んでいたところPOP UP SHOPで試着が出来好みの色を見つけられました!このカーディガンではないけど肩掛けで使うカーディガンも合わせやすくてこの夏大活躍です!
1週間コーデ❤︎Part2_1_10
夏はやっぱり綺麗色が着たくなります。トップスはシンプルに見えてサイドをリボンで結ぶデザインがお気に入り❤去年のセールでgetした物ですが黒のようなグレーのようなブラウンなような墨黒??合わせやすい色なので着回しも沢山!今年もまだまだ使えます!
1週間コーデ❤︎Part2_1_11
こちらのワンピもプチプラです!basementのワンピース!
こちらも数年前に購入したもので、久しぶりに着てみるとなんだかしっくりこない・・・日に焼けた肌がカーキと合わないみたい。
数年前の物だし着替えようかと思ったのですが、肩掛けカーデを間に入れることでなんだか新鮮に!
あとは小物でカーキ×ブラウンの鉄板コーデ。

このカーデは上記でも書いているmiteの物です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!