働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

私の夏メイクはキラキラを投入♪

いつものメイクにADDICTIONザアイシャドウを使っています。
先日の美女組No.67★アニスさんたちとの食事会で、彼女の目元が素敵にキラキラ輝いていました。「何を使っているの?」と教わったのが、ADDICTIONのザアイシャドウ、92マリアージュ。コスメ通のアニスさんオススメなら間違いないと、私も購入してみました。
  • 私の夏メイクはキラキラを投入♪_1_1-1

  • 私の夏メイクはキラキラを投入♪_1_1-2

92マリアージュは、濡れたように煌めくシャンパンベージュ。色味が見た目ほど出ないので、艶感を楽しむタイプです。いつものアイメイクに重ねて目元全体に塗ったり、下まぶたや目頭部分に塗ったりと、使い方はいろいろ。上品なゴールドのラメが、目元の印象を簡単に変えてくれます。発色はもちろん化粧持ちも良く、口コミで評判なのも納得。

ワンパターンになっていた私のメイクに、キラキラを投入。毎日のお化粧が楽しくなりました。今年の夏はこれで決まり♪です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!