働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

さらっとしたENFOLDのワイドパンツで夏も快適に♪

猛暑が続いております。この夏は肌に纏わり付かないワイドパンツで快適に!
「暑い」「暑い」と挨拶の様に言葉に発してしまう位に暑い日が続いております。


今年はやっと梅雨が明け、今度は連日の猛暑に身体が悲鳴を上げている方も多いのでは?
(私もです…)


さて、パンツは蒸れるので出来れば履きたくないと思うアイテムですが、


肌に纏わり付かず快適に過ごせると思ったのがワイドパンツ。
さらっとしたENFOLDのワイドパンツで夏も快適に♪_1_1
さらっとした生地感が暑い夏でもとても着心地が良く、


一見ロングスカートに見える様なデザインで、パンツもワイド過ぎず


スラッと見せてくれるENFOLDらしいワイドパンツです。


グリーンが発売されると聞いていて楽しみにしていたのですが、


トップスのカラーを選ぶのでは?と少し心配に。


しかし、オシャレなENFOLD!


上品な落ち着いたグリーンだったので安心して購入しました。


夏だけでなく、このニュアンスカラーだと秋も大活躍間違いなしです!
さらっとしたENFOLDのワイドパンツで夏も快適に♪_1_2
上下・ENFOLD

トレンドのスポーツサンダルを取り入れるだけで一気にカジュアルな雰囲気に。


暑い日が続きますので十分ご注意下さいませ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!