働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

都内最強の勝運パワースポットで一年の始まりを!

都内最強と言われている勝運パワースポット「皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)」、ご存知ですか??
皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)は、「皆中」=「みなあたる」と読めることから、
「当選」などの勝運パワースポットとして有名な神社なのです。
都内最強の勝運パワースポットで一年の始まりを!_1_1
この神社の由来は江戸時代、徳川家康の抱えていた鉄砲隊の1人が、なかなか腕前が上達せず悩んでいたが、こちらでお参りをした途端に、劇的に命中率がアップしたという言い伝えがあります。
そこから玉が当たる=大当たりと称され、その仲間たちがこぞって祈願するようになり、現在では勝負運や金運に効果があると言われるようになったそうです。
場所はJR新大久保駅から徒歩1分。
騒がしい駅前からは想像も出来ないほど静かな空間です。
  • 都内最強の勝運パワースポットで一年の始まりを!_1_2-1

    手水舎にはきつねの彫刻が施されています。

  • 都内最強の勝運パワースポットで一年の始まりを!_1_2-2

    こちらが本殿。

パワースポットって不思議な元気をもらえますよね♪
そこへ行き参拝をすると、望んでいる“願い”を本当に手に入れることができるんじゃないかと、
そんな前向きな気持ちにさせてくれるから、私は大好きなんです♡

また近く、参拝に行きたいなーと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!