働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


1,990円で見つけた新作スカートを2wayで着回し

秋まで使える絶妙カラー&絶妙な丈感で高見えするスカートはこのブランドで・・・
夏から秋へのブリッジコーデにはアースカラーを取り入れるのが近道。
久しぶりに行ったGUで目にとまったのは、色出しが絶妙なこちらのスカート。
1,990円で見つけた新作スカートを2wayで着回し_1_1
カーキより主張せず、くすんだ柔らかなグリーンです。
表記は「オリーブ」でした。
程よくハリのあるコットン100%素材のスカートです。

レースアップデザインがポイント。
1,990円で見つけた新作スカートを2wayで着回し_1_2
トップスは夏らしいプリントのノースリーブブラウスを合わせました。
ボリューム感のあるフレアスカートですが、オリーブ色なら辛口に穿けるかなと思います。

と、ここで・・・

レースアップデザインは後ろだと思っていたのですが、ファスナーが右側にある!

店内のボディを見てみるとレースアップデザインは前でした(笑)
こんな風に穿くのが正解みたい↓
1,990円で見つけた新作スカートを2wayで着回し_1_3
レースアップの部分だけウエストゴムなので、つい後ろかと思ってしまいました。
前はすっきり、後ろは部分ゴムなスカートって多いですよね?

このスカートの場合、見た目はどちらが前でも穿けそうなので、勝手に2wayスカートとして使いたいと思います♪
1,990円で見つけた新作スカートを2wayで着回し_1_4
ちなみに私はSサイズを着用しています。
UNIQLOのSサイズは少し大きく感じることが多いのですが、GUのSサイズはウエストをインしてもぴったり。

ふくらはぎが隠れる丈感も好みでした。(身長161cm)
1,990円で見つけた新作スカートを2wayで着回し_1_5
blouse Lily Brown
skirt GU
sandals PICHE ABAHOUSE
bag LOEWE

今日のティータイム♡
1,990円で見つけた新作スカートを2wayで着回し_1_7
レモンとパインのマスカルポーネチーズクリームワッフル

アップルミントティーとともに

甘すぎず、さわやかでしたー♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!