美女組No.164 kana
No.164 kana
ファッションもライフも自分軸を大切に。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お花、グリーン、インテリア雑貨、美尻ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動

コーディネートの仕上げに、リップを塗る瞬間が好き。

#本日のリップ #きれいめカジュアル #シンプルコーデ 

Instagram:kanairt.i

飽きのこないべーシック色の夏スカートコーデ

結局ベーシックな色が使えます。Marisol9月号は残りの夏のオシャレを楽しむヒントが盛りだくさん。
こんにちは。
もう夏も後半戦。
コーデがマンネリ化してくる頃でしょうか。

発売中のMarisol9月号は、そんな悩みを解決してくれるヒントがたくさん。
飽きのこないべーシック色の夏スカートコーデ_1_1
P30〜
暦の上では立秋といえども、連日の猛暑日。
さて何着よう?
迷った朝に私的に頼りになるのがベーシック色の涼やかなスカート。
ついつい手にとってしまいます。
多い時は週3で飽きもせずに同じスカートを着回していますが、紙面を読んで納得。

ベーシックな色だからこそ着回しができて、
"素材やデザインに華"←があるからこそ、さりげなく女っぷりやおしゃれ感を出してくれる。

飽きのこないべーシック色の夏スカートコーデ_1_2
左から spick &span(昨年のもの) / plage /beauty &youth
・量感のある贅沢なマキシスカート(紙面のように大きなリボンはないですが)
・動くたびに揺れ動く「ツヤスカート」
・Iライン効果でスタイルアップを叶えてくれる「ラップスカート」


この日は白のスカートをはいて。

飽きのこないべーシック色の夏スカートコーデ_1_3
夫に写真をお願いするも見切れてます笑 丈はマキシ丈で、足元はZARAのフラットサンダル(ブラウン)
飽きのこないべーシック色の夏スカートコーデ_1_4
先月のブログに載せたヒマワリ畑は雨の影響で残念な感じだったので、リベンジしてきました。
飽きのこないべーシック色の夏スカートコーデ_1_5
ひまわりって見ているだけでホントに元気が出ます。


話はMarisol9月号に戻りますが、
「パリ &ミラノ REALアラフォースナップ 2019 夏」の特集も大好き。
自分らしいスタイルを楽しむ素敵な女性たち、やっぱりカッコいい。シンプルなのにすごくオシャレ。憧れます。
私の体型では到底マネできませんが、小物使いや髪型などマネしてみようかな。

そうそう、付録もとても可愛いんですよ。
ハローキティ×Marisol×蛯原友里 HAPPY SUMMER! 保冷バッグ
飽きのこないべーシック色の夏スカートコーデ_1_6
先日福井県の海へ行ったのですが、もちろん持っていきました♪
ネイビー×赤の大人なキティちゃんがかわいくて使えます♡
Marisol9月号、ぜひご覧になってみてくださいね。
では皆様楽しいお盆休みをお過ごしください♪
お仕事の方、お疲れ様です。

そして残りの夏もオシャレを楽しみたいですね。

What's New

Read More

Feature

Ranking