働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

軽やかなのにしっかりキープ。mm(ミリ)のスタイリングバター

初めてコレじゃないと!と思ったスタイリング剤。mm(ミリ)のスタイリングバター。軽めのテクスチャーなのにスタイルはしっかりキープ。使い心地抜群です。
スタイリング剤に関しては浮気心大いにあり!美容師さんのオススメや口コミをチェックし話題のものを購入しています。今回紹介するmm(ミリ)は美容師さんのオススメで、昨年冬の発売当初から熱く語っていた製品。使用感だけでなく、時間経過に伴う香りの変化まで研究している方の推奨なので、期待して使ってみました。
軽やかなのにしっかりキープ。mm(ミリ)のスタイリングバター_1_1
バターですが軽めのテクスチャー。手に取ってもベタつき無しです。オーガニックではありませんが、天然由来成分と美容成分を90%以上配合。UVケア効果もありBODYにも使えます。余りにもサラッと髪に馴染んでいるので、夕方まで持つのか疑問でしたが全く問題なし。付けすぎた!? と思った日もベタつく事なく軽やかさが持続します。香りは最初から気にならないタイプで、時間が経って悪臭に変化する事もありません。
軽やかなのにしっかりキープ。mm(ミリ)のスタイリングバター_1_2
ボブのスタイリング剤はバターの他にもオイルやミルクなど選択肢は多いですが、リッチすぎると夕方には重くベタついたりMYベストを見つけるのが大変でした。やっと、コレじゃないと!と思えるものに出会えたので、浮気心は当分封印されそうです。笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!