働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

アウターに変化をつけるなら断然「ライダースジャケット」が使えます!

オフィスにはちょっとハードすぎる印象のライダースジャケット。休日にはデニム合わせで辛口カジュアルが簡単に作れます!
アウターに変化をつけるなら断然「ライダースジャケット」が使えます!_1_1
私が長年愛用しているライダースジャケットは「ミミ&ロジャー」の黒色。もう8年選手です!レザーがいい感じに馴染んで自分の体にフィットするようになりました。
こうも寒い日が続くと暖かさ重視でダウンジャケットやウールコートが手放せないですよね!

でも、毎日同じコートばかり着ていて正直着こなしに飽きてきたりしませんか?(私はそうです。。。)

そんな時には気分を変えるために「ライダースジャケット」を登場させています。

極寒の日には向きませんが、風を通しにくい素材なので結構暖かいんですよ!オフィス仕様にはハードな印象ですがその分休日には思い切りカジュアルに着こなして楽しんでいます♪

ニット×デニムのシンプルなスタイリングでもライダースを羽織るだけで辛口カジュアルにまとめてくれます!
outer:mimi&roger
knit:Mila Owen
pants:Uniqlo
shoes:ZARA
bag:Pelletteria Veneta
My Instagram↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!