美女組No.156 Mayuのブログ
美女組:No.156 Mayu

No.156 Mayu

医療関係技師

医療に携わる仕事をしている2児の母☆毎日、笑いながらその時を楽しむことがモットーです。大好きなファッションを中心に美容・グルメ・旅行など40代のオシャレの幅を広げていきたいなと思っています。私の大好きな事、いいなと思う事をお伝えしていきますので、どうぞお付き合い、よろしくお願い致します。

Instagram:mayu_kuyui

晩夏はブラウンのとろみパンツから♪

秋を感じられるようになったので、秋を意識したお色をプラス。
皆さま
こんにちは。

お盆も過ぎて、少し秋の雰囲気が感じられるようになりました。
それでも暑い毎日ですが…
皆さまは、体調は崩されておりませんか?
さて…

8月も後半になると、お店には秋物がたくさん並び始めています。
でも、まだまだ暑い毎日。
秋物を…と思っても躊躇しますよね!

一言で『秋物』と言っても、残暑が残る晩夏は、素材よりも色味、そして小物で秋を意識したいなと思います。
晩夏はブラウンのとろみパンツから♪_1_1
写真に撮ると、正確なお色が伝えられず…実際の色味と少し違いますが、チョコレートカラーのようなお色です
私の晩夏は、ブラウンのとろみパンツからスタート。

とろみ素材なので、暑くても揺れ動き、いい具合に中に風が入り込んできます(^^)


この日は、トップスに黒を合わせました。
足元も黒パンプス合わせ。
バッグで抜け感を出しています。
晩夏はブラウンのとろみパンツから♪_1_2
Pants :BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
晩夏コーディネートは、他にもこのようなスタイルで。
  • 晩夏はブラウンのとろみパンツから♪_1_3-1

    ネイビーのトップスを合わせて小物はシルバー系

  • 晩夏はブラウンのとろみパンツから♪_1_3-2

    同系色のスカーフを合わせ、小物は黒でしめて


9月後半には、ニットなども合わせたりして…
幅広く活躍できそうなパンツ。

皆さまも秋を見つけ始めましたか?


いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます。
まだまだ暑いですので、体調崩されませんようご自愛ください。

What's New

Read More

Feature

Ranking