働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー

残暑厳しい日はアースカラーを取り入れて秋らしいのに涼しいコーデ
秋を意識したおしゃれが気になる頃ですね。
夏から秋へとシフトする時期は、落ち着いた印象にしてくれるアースカラー(サファリカラーとも呼びます)がおすすめです。
秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー_1_1
この日はまだ気温も高かったので半袖のロゴTシャツ。
ベージュなら違和感なく秋も引き続き使えます。
秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー_1_2
ロゴが小さく控えめなのでカジュアルになりすぎず、フレアスカートと合わせてきれいめにも着られます。

レースアップデザインのスカートはやわらかなカーキ(表記はOLIVEです)。
カーキは引き締めカラーで、大人な印象を与えます。
それでいてブラックよりコントラストがつきにくいので、淡いカラーとも相性抜群!
秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー_1_3
バッグとサンダルもベージュ系で統一しました。

Tシャツ+スカートでも、程よくきれいめスタイルになったかなと思います。
秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー_1_4
T-shirt Americana
skirt GU
sandals PICHE ABAHOUSE
bag ZAKKA-BOX

気分はすっかり秋なのですが、暑かったのでランチはさくっと食べられるものを・・・

以前から気になっていたバインミーが食べられるお店へ行ってきました。
秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー_1_6
バインミー:簡単に言うとベトナムのサンドイッチですね。
おすすめを聞いて、海老のバインミーにしました。
海老だけなく、お野菜やパテ、パクチーもたっぷり!
付け合わせのスパイスが効いたじゃがいもや、セロリのピクルスなんかも美味しかったです。
そしてグリーンカレースープもセット。
秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー_1_7
かなり具だくさんで食べ応えがありました。
辛すぎずちょうどいいぐらい♪
秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー_1_8

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!