美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー

残暑厳しい日はアースカラーを取り入れて秋らしいのに涼しいコーデ
秋を意識したおしゃれが気になる頃ですね。
夏から秋へとシフトする時期は、落ち着いた印象にしてくれるアースカラー(サファリカラーとも呼びます)がおすすめです。
秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー_1_1
この日はまだ気温も高かったので半袖のロゴTシャツ。
ベージュなら違和感なく秋も引き続き使えます。
秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー_1_2
ロゴが小さく控えめなのでカジュアルになりすぎず、フレアスカートと合わせてきれいめにも着られます。

レースアップデザインのスカートはやわらかなカーキ(表記はOLIVEです)。
カーキは引き締めカラーで、大人な印象を与えます。
それでいてブラックよりコントラストがつきにくいので、淡いカラーとも相性抜群!
秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー_1_3
バッグとサンダルもベージュ系で統一しました。

Tシャツ+スカートでも、程よくきれいめスタイルになったかなと思います。
秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー_1_4
T-shirt Americana
skirt GU
sandals PICHE ABAHOUSE
bag ZAKKA-BOX

気分はすっかり秋なのですが、暑かったのでランチはさくっと食べられるものを・・・

以前から気になっていたバインミーが食べられるお店へ行ってきました。
秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー_1_6
バインミー:簡単に言うとベトナムのサンドイッチですね。
おすすめを聞いて、海老のバインミーにしました。
海老だけなく、お野菜やパテ、パクチーもたっぷり!
付け合わせのスパイスが効いたじゃがいもや、セロリのピクルスなんかも美味しかったです。
そしてグリーンカレースープもセット。
秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー_1_7
かなり具だくさんで食べ応えがありました。
辛すぎずちょうどいいぐらい♪
秋を先取り!暑さが残る今の時期こそおすすめなアースカラー_1_8

What's New

Read More

Feature

Ranking