働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

今年の秋コスメは。。。

いつものメイクに一つ二つプラスするだけでモードに秋メイク♪
皆さま
こんにちは。

朝晩は、すっかり秋らしくなりましたね。
夜になると、秋の虫の音が聞こえるようになり、「あ~秋だなぁ。。。」と感じます。

お洋服も秋物が気になるこの頃ですが…(^^)
秋コスメもチェック!!
美女組の皆さまも素敵な秋コスメをご紹介されています。

私が選んだものは、アイシャドウとリップです。
今年の秋コスメは。。。_1_1
いきなり秋メイクに一変すると、お洋服を迷ってしまいます。
なので、いつものメイクに一つ二つプラスして秋メイクにしてみるのもいいなと。

私が大好きで愛用しているコスメブランドSUQQUから発売されている秋冬カラーコレクションで選んだものです。
今年の秋コスメは。。。_1_2
【アイシャドウ】
トーン タッチ アイズ
07 SAKIROKA 咲色香

【リップ】
モイスチャー リッチ リップスティック
113 KUROURUMI 黒潤
いつもはオレンジベースのブラウンアイシャドウを使用していますが、そこへ上にさっと一塗りするだけで秋のモードな雰囲気に。(⏬)
  • 今年の秋コスメは。。。_1_3-1

    光の加減でパープルにも

  • 今年の秋コスメは。。。_1_3-2

    ブラウンにも見えます

そして…
リップ『黒潤』はスティックから出してみると、黒!と思ってしまいますが、実際はうっすら黒みのある透明色です。

いつものブラウン系パール(オレンジとブラウンの間)のお色にのせると、赤がおさえられて、グッと秋っぽくなります。
  • 今年の秋コスメは。。。_1_4-1

    上: SUQQU『黒潤』 下: ブラウン系パール

  • 今年の秋コスメは。。。_1_4-2

    『黒潤』を重ねてみると

今回、初めてSUQQUから単色アイシャドウが発売されたということで、私はとても嬉しかったです。
いつも三色や四色パレッドを使用していますが、濃いお色だけが残ってしまうので(>_<)
単色のアイシャドウがあると、また使い道が増えますね!

メイクもお洋服も晩夏から秋に向けて、少しずつ秋を足していく。
大好きなファッションをそんな楽しみ方で楽しんでいます。
いつも最後までお読みください、ありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!