働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

ロールケーキも絶品!

お家で過ごすことになる今週末。もはやシリーズ化している?!千疋屋スイーツで元気づけ。
ロールケーキも絶品!_1_1
だいぶ暖かい日も増えてきて、お外に出たいところですが。
今年は皆さん、周りの方々のために協力し合って、安心のために「お家で過ごす」という選択が必要な新春ですね。

前向きでいることが大変な時もありますが、自粛をすること、正しく恐れることが、大切な人達を守ることにもなると思うと、がんばろうと思えます。

とかいって、先にご褒美を買うワタシ(*_*)
いつもの杏仁やプリンではなく、今回はロールケーキに。

生クリームはそんなに得意じゃないのですが、こちらのクリームは軽くてしゅわっと溶けるので美味しい!
そしてロールケーキにはバナナ必須の願いも叶った理想の中身。
大正解でした。ロールケーキ好きさんにはとってもおススメです!

皆さま、お気を付け下さいませ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!