働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

かわいい相棒が揃ったので、今年はもう少し行こうかな?

昨年はハワイで1回行ったきりでしたが、カバーを一新したことで少しヤル気がでたような。
かわいい相棒が揃ったので、今年はもう少し行こうかな?_1_1
自分から行きたい!!と言えるほど上手くなく、家族や友人から誘われたら行く程度ですが、今すぐでもできる道具は揃っています(家族が揃えてくれた)。

昨年初めてハワイでラウンドしたのですが、ルールがゆるい所でのお気楽ゴルフでしたので、フェアウエーでもカートOK、普通のスニーカーOK、かなり自由で楽しい思い出になりました^^
「楽しいものだね」
なんて言ったものだから、これはあと一押しでもう少し行くようになるかも?と思ったのか、今度はこちらをプレゼントしてくれました。まず1つ出してきまして。
いやいや。かわいいけど。
ぬいぐるみでごまかされないぞ。
次にどんどん出てきまして。
総勢4匹。
揃うと、かわいさが増します~!
かなりかさばりますけど、とりあえず全部付けてみました。
実は私、3本くらいしか使いこなせないんですけども。
それでもとても可愛くて気に入ってしまいました。

毎年軽井沢に行くのが初夏~秋の楽しみになっていて、その時にゴルフも行こう!と言われるものの「買い物のほうがいい」とお断りしていた私ですが、今年はこの子達とラウンドすべく、行こうかな?という気持ちになっています^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!