働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

hawaii ⑦

長らくのんびり思い出に浸って綴っておりました。これから行く方の参考になれば幸いです。
hawaii ⑦_1_1
ファーマーズマーケットは各地で開催されていますが、今回行ったKCCは一番大きい朝一で、毎週土曜のみの開催です。
3回目なので廻り方はだいぶわかってきましたが、とにかくすごい人、人!
日本の方が多いので(治安的に)少し安心ですが、それでも持ち物は少なくして行くことをお勧めします。
今回は絶対に食べたかったのがこちらのホットドッグ!
お伝えしておきますが、朝8時くらいです。いつもなら、食パン半分でお腹いっぱいになっているのに、旅先ってなんで朝からこんなにもりもり食べるんでしょう。
(私だけですね^^;)
家族でシェアして大満足の朝ごパンでした~
hawaii ⑦_1_2
入り口にはこのような看板があります。
左にインフォメーションがあって、出店リスト(マップ)をもらってからのほうが探しやすいですが、マップにあるけど実際には無いね、みたいなお店もあるのでそこはご愛嬌。
hawaii ⑦_1_3
毎回いただくアサイーボウルも無事に買えました。
アサイーボウルはいくつかのお店で買えますが、[フルーツてんこ盛り]というテントのアサイーボウルがおススメです。種類はその時その時でまちまち(ちなみに私の目の前でブルーベリーとパパイヤがなくなり、私のはバナナてんこ盛だった)ですが、アサイーが美味しくて好きです。

お買い物もたくさんしたのですが、それは使った感想とともにまたの機会に^_^
ハワイブログは一旦これにて終わりです。
お読みくださった皆様、ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!