働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

究極のアンチエイジング、プラセンタ注射の実力!

健康だけではなくて、美容にもアンチエイジングにも効果的と言われているプラセンタ。
一口に「プラセンタ」と言っても、その原料は「ヒト」「馬」「豚」「羊」「植物由来」があり、また摂取方法も「注射」「飲む」「皮膚に塗る」とたくさん。

そんなプラセンタですが、私は迷わず、医療機関でしか扱うことができない「ヒト由来のプラセンタ」を「注射」で摂取しています!
究極のアンチエイジング、プラセンタ注射の実力!_1_1
プラセンタとは母体と胎児を繋ぐ胎盤から抽出した胎盤エキスのこと。

胎盤には、アミノ酸やタンパク質などの栄養素と、身体の働きを活発にするビタミン・ミネラル・酵素、細胞の新陳代謝を促す成長因子など、生命を育むために必要な栄養素がたっくさん含まれているのです。
究極のアンチエイジング、プラセンタ注射の実力!_1_2
効果はざっとこんな感じ。

●自律神経、ホルモンバランスを整える
●病気への抵抗力を高める
●抗アレルギー作用
●抗炎症作用
●代謝を活発にし臓器や細胞の働きを活性化させる
●基礎代謝向上
●活性酸素を除去する
●疲労回復
●精神安定
●美白・美肌

とにかくすごい!!

注射なので、打った後、2~3時間は痛くだるいけど、効果はてきめん。
私が特に感じたのは心が軽くなること!!
なんとなく元気ない時も、プラセンタを打つと明るく前向きな気持ちになれるんです。不思議~♪

週に1度。1回1~2アンプルが理想的。
プラセンタは量より持続性が大切なので、今年はきちんと通い続けたいと思います。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!