美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

ロングシーズン大活躍の羽織をもうひとつ

晩夏から初秋。暑いのか涼しいのかよく分からない悩める気候。何着よう?
今回は前回に続き、もうひとつ活躍している羽織について書いてみました。

大人カジュアルなサファリジャケット。
SHIPSのものです。

レーヨンとリネン素材でさらっとした肌触りかつしなやかな着心地。

冷房や日焼け対策にもぴったりで5月頃からロングシーズン活躍してくれてます。


また抜け感の出るシルエットや、スカートパンツどちらにも合うデザインがとても気に入っており、素材違いで秋冬バージョンも発売して欲しいな...と密かに切望していたくらい。好きな形です。
ロングシーズン大活躍の羽織をもうひとつ_1_1
付属のベルトでウエストマークすると脚長効果あり。
ロングシーズン大活躍の羽織をもうひとつ_1_2
抜け感の出る肩落ちのゆるっとシルエット
ロングシーズン大活躍の羽織をもうひとつ_1_3
ベルトを後ろで結んで肩かけバージョン。前々回のブログでご紹介したZARAのローファーサンダルさっそくはいてます♪
ここ数日は、暑いような涼しいようなよく分からない気候が続いています。

なので、今日何着よう?と悩んでしまうのですが、今回と前回ご紹介した「カーキ」「モカベージュ」の羽織はこの時期、秋を少し意識したコーデにもスッと馴染みます。
今回も羽織の下はまだ上下夏物です。

今の時期に欠かせない羽織は、トータルの色使いと小物で秋を意識しながらまだ着れそうです。


今日も最後までお読み頂きありがとうございございました。

ロングシーズン大活躍の羽織をもうひとつ_1_4
スパイシーカレー 夏も終わりですが、夏は辛〜いカレーが必ず食べたくなります。美味でした❤︎ /banana cafe

What's New

Read More

Feature

Ranking