美女組No.161 愛
No.161 愛
「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!
身長:161cm
職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

Instagram:ailirety

秋支度は足元から!季節の変わり目のスタイリング

初秋コーデには、気分を先取りできる色を取り入れて
9月ですね!
秋の新作に目が行きがちですが、全部秋服はまだ早いかなという感じ。
引き続きトレンドの「ブラウン」を、春夏に活躍したアイテムに加えるだけでも秋コーデに転換できます。
秋支度は足元から!季節の変わり目のスタイリング_1_1
きれい色スカートはブラックのカットソーを合わせ、トーンを落とします。
カットソーはスーピマコットンで、Vネックとクルーネックの2WAYで着られます。
秋支度は足元から!季節の変わり目のスタイリング_1_2
この日はVネックを前にして着ていますが、浅めのVなので着やすいです。
セールで70%オフだったのでまさかの3ケタプライスでした!
こちらから購入しました↓
秋支度は足元から!季節の変わり目のスタイリング_1_4
shirt B.C STOCK
skirt BOBI
loafers Fabio Rusconi
bag AG by aquagirl
そろそろサンダルをしまって足もとから秋支度。
つま先を隠すだけで、夏服でも秋を感じさせる着こなしになります。

シューズだけでなくバッグもキャメル寄りのブラウンで季節感を。
スエードの素材感も秋を感じさせてくれるポイント。
秋支度は足元から!季節の変わり目のスタイリング_1_5
今季はローファーがめちゃくちゃ気になっていました。
こちらは踵を踏んでスリッポンとしても履けるビットローファーです。
秋支度は足元から!季節の変わり目のスタイリング_1_6
素足で1日履いていても靴ずれしなかったぐらい柔らかな生地感なので、私は踵を踏まずにオーソドックスに履くことが多くなりそうです。(踏むのはかわいそうな気もして…)

細身ですっきりとしたフォルムが美しい♡
サイズ展開は36-39で、普段23.5cmの私は36がジャストでした。
秋支度は足元から!季節の変わり目のスタイリング_1_7
話は変わりますが、

数ある専門店の中でも私のおすすめのひとつ、台湾茶とタピオカ専門店「TEA18」!
店名の由来にもなっている高級台湾茶葉「台茶18号」を使用したストレートティーと黒糖味のタピオカを使用したタピオカドリンクが販売されています。
秋支度は足元から!季節の変わり目のスタイリング_1_9
甘さと氷の量、トッピングはお好みで。
定番のタピオカミルクティーは茶葉も選べるんです。
私はベースに鉄観音茶を選び、甘さは「半糖」、氷の量は「通常」、「黒糖タピオカ」をトッピングしました。
甘さはかなり控えめでタピオカはモチモチ食感。

茶葉を東方美人やアッサムに変えて飲み比べもしてみたいなと思っています。

What's New

Read More

Feature

Ranking