働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



♡秋カラーとヘアメンテナンス♡

夏のダメージ修復とヘアーカラーチェンジしました。
皆さんこんにちは。
朝晩は涼しくなり、すっかり秋モードですね。

私も少し秋を取り入れたくて、先日カラーリングと髪質改善トリートメントをしてきました。
♡秋カラーとヘアメンテナンス♡_1_1
実は先日お会いしたとってもステキな方から、

「カラーが残念‼︎」

とのご指摘を頂き、気になっていたカラー…
先日ようやく時間が取れ、ステキな方のオススメカラーにしてみました♡
(ステキな方については、またブログに書きたいと思います)

カラーは

アッシュ系パープル。

そして、夏のダメージを受けた髪には髪質改善トリートメントで内部から修復。

3ヶ月ほど持ち、8割が補修成分でできているとの事で、とっても髪が落ち着いて纏まりがよくなりました♡


  • ♡秋カラーとヘアメンテナンス♡_1_2-1

    BEFORE(暑い日でメイクもボロボロ…です)

  • ♡秋カラーとヘアメンテナンス♡_1_2-2

    AFTER(洗って乾かしただけでのスタイルです)

比べて頂ければ、カラーと髪のパサつきが落ち着いたのがわかるでしょうか?

一緒にサロンへ行った3歳の娘の髪を見ていると、ツヤツヤでサラサラで、本当に綺麗。

羨ましくて仕方ない母ですが、娘に負けないように!頑張ってヘアメンテナンスも続けていきたいと思います!

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!