美女組No.144 Maki
No.144 Maki
美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。
身長:165cm
職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

Love♡Hawaii♡お土産篇

プチプラのお配りギフトから買ってよかったな~というものなど私目線のオススメをご紹介させてください。
夏休み最後にハワイに行ってきました。


毎日、海にプールでたっぷり日焼けしたツケが今、たっぷり回ってきております…。
さて、

ハワイに行くと、やっぱりお買い物したくなりますよね❤️

ワイキキだとやっぱりアラモアナショッピングセンター!

Maycy'sやニーマンマーカス、ノードストロームまで繋がっているので

丸一日いても飽きない!

むしろここに住んでしまいたいくらい❤️

そんなことを言っていたら、閉店ギリギリにトイレに行って

ホントに閉じ込められそうになったから笑えない。

ニーマンマーカスでは、

美女組同期のらんさんからのお土産で頂いたこちらのフリスクが

とっても可愛いかったので、私も真似っこして沢山買ってきました!
Love♡Hawaii♡お土産篇_1_1
2ドルでこのパッケージ✨

そして美味しいのです❤️

お友達からも大好評でした!

今期のバラマキ系のお土産No.1かも!

こんな感じでパッケージしてお友達に配りました。
Love♡Hawaii♡お土産篇_1_2
あとやっぱり安い物だと、子供服。

私はいつも、ウォールマートやターゲットで買った下着や靴下など

キャラクターの物を子供のお友達へのお土産にしています。

それにチョコやキャンディなどを上の写真のようにラッピングしてお渡ししてます。

今回はショッピングの時間があまり取れなかったので、

行きたいお店を厳選してアラモアナショッピングセンターでは

アバクロ(パパさんのカジュアルコーデの洋服やお土産のTシャツなど、日本とは比べ物にならないくらいお安い❤️)

アバクロキッズも可愛いのが沢山あっておススメです❤️
あとは、バラマキ系といえば、

バス&ボディ(ハンドソープがとっても良い香りで毎回沢山買って帰ります!こちらも沢山買うと割引があるので、お土産で配るのにとても良い!)

ボディクリームもいい香りでたっぷり入っているので、早々に買って日焼けした肌に贅沢なほど塗り込んでました笑

除菌ジェルも配り系のお土産にいいと思います。

Love♡Hawaii♡お土産篇_1_3
あとはハイブランドのショップも厳選してふらふら❤️

この時間がなんとも言えない。

貴重なお一人様タイムはお茶なんてしません。

ひたすら歩いて歩いてさっさと買う。

日本でのお買い物のように、また改めて~と考えてる時間はないので、

お目当てのお品に出会えたらラッキー!

出会えなかったらビビっとくるものをひたすら探して歩きます。

タイムリミットがあるので常に小走り状態。笑

今回は前から欲しかったサンダルなど小物をお持ち帰りしましたー!
Love♡Hawaii♡お土産篇_1_4
そしてそして今回買って良かったものNo.1

旅行での洗濯物を持ち帰るの嫌ですよね。

何日分の?しかも家族みんなの汚れた洋服。

今回は部屋に洗濯機がなかったので😭

ウォールマートで購入したこちら!!
Love♡Hawaii♡お土産篇_1_5
この袋!!!

香り付きで日本の45リットルくらいのゴミ袋の大きさで

家族みんなの汚れ物を入れて持ち帰るのに大活躍でした!

汚れ物を持ち帰っても全然臭くない!!

感動✨

子供達が修学旅行や合宿などで汚れ物を持ち帰るのに、とっても使えるー!!!

と二箱購入して来ました❤︎
Love♡Hawaii♡お土産篇_1_6
あとはシェラトン限定スヌーピーのTシャツと可愛いボールペン!

Tシャツは我が家の三男くんに。

ボールペンはお友達へのお土産に。(上のラッピングしたお土産にも入ってます)

日焼けしたスヌーピーがとっても可愛い❤️限定に弱い😂
Love♡Hawaii♡お土産篇_1_7
後は、日本の免税店で1番最初に買った物。

焼けることはわかっていたので、美容液たっぷりのパックを!

JALカードで免税プラスお安く買って、今日は焼けたーーー!!!

という日にこのパックでお肌を労わりました。

このパック自体がプルンプルンで

次の日のお肌も、もちろんプルンプルン❤︎

効果抜群!

日焼けにはあまり関係ないと思いますが…。


乾燥した肌がもっちりと❤

日本に帰ってきてからも、使った次の日はやっぱりプルンプルンになりまーす❤︎

最初にも書きましたが…

アラフォーにこの日焼けは厳しい。

秋物の洋服を見ても、日焼けし過ぎな肌になんだか似合わない。

9月になり、
少しずつお洋服も秋モードにシフトしているのに、私は相変わらず黒いまま…。

新陳代謝が悪くなっているこの歳では、1年くらい引きずるのではないか…と一抹の不安を抱きつつ。


この肌に合う秋服を探したいと思います。

What's New

Read More

Feature

Ranking