働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

FLAG SHOP DAY 今日は“にあう”に“であう”日@集英社♪

集英社が運営する通販サイト、フラッグショップのイベントに行ってまいりました。
ハピプラユーザーのみなさまにもおなじみのフラッグショップ。ファッション、雑貨、コスメなど扱うブランドは多数でセレクトも良く、私も度々お世話になっています。今回そのイベントに抽選で当たり、参加してきましたよ。
FLAG SHOP DAY 今日は“にあう”に“であう”日@集英社♪_1_1
まずは楽しみにしていた占いエディターの青木良文さんによるトークショウ。荒木さんが監修する6つのエレメント占いの楽しいお話です。各エレメントごとに、フラッグショップでも購入できるラッキーコスメを提案していただきました。また、令和の新時代を迎えての開運アドバイスもとてもためになりました。
FLAG SHOP DAY 今日は“にあう”に“であう”日@集英社♪_1_3
ショウルームには、2019秋冬アイテムがいち早く展示されています。集英社オリジナルブランドほか人気ブランドの先行受注会も。手にとって試着もでき、購入したい物はタグに付いたQRコードでサイトにアクセス。さっそくポチリと購入しました。ほかにも、靴サイズ診断、ランジェリーのフィッティング等々プロによるアドバイスを受けられるブースも。私もパーソナルカラー診断をして頂きましたよ。
FLAG SHOP DAY 今日は“にあう”に“であう”日@集英社♪_1_4
うれしいケータリングのフード&ドリンクのサービスもありました。フードは「マルサラ飲食店」。色とりどりのフィンガーサイズの品々はどれも美味。三軒茶屋に店舗があるとのこと、行ってみます♪「MILK TEA SERVICE」もうれしい。ファッションブランドの展示会やイベントなどでしか飲むことができないスペシャルなミルクティーとのこと。さすが集英社さんならではのおしゃれで美味しいセレクトでした。
まだ残暑が続くようですが、おしゃれ心はすでに秋に向かっています。“にあう”に“であう”フラッグショップで秋のお買い物、すすんじゃいそうです(笑)。集英社フラッグショップの関係者のみなさま、素敵なイベントをありがとうございました♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!