働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


暑くても涼しく見える配色で夏→秋コーデ

涼しげで秋らしい♬素材感で魅せるシックなデニムスタイル
今週は残暑が厳しく気温は35度近くまで上がりました。
まだまだ半袖やノースリーブが手放せません。

この日もフレンチスリーブのトップスにデニムスタイル。
暑くても涼しく見える配色で夏→秋コーデ_1_1
フレンチスリーブといってもニットカットソーで、カラーはブラウンなので、ほんのり秋らしく。

デニムは先日載せたグラデーションのうちの右端、一番淡いカラーを合わせました。
トップスが濃いブラウンなので、濃×淡で立体感のあるメリハリの効いたコーディネートに。
暑くても涼しく見える配色で夏→秋コーデ_1_2
足もとは素足で履けるスリッパサンダルを。
つま先が隠れるミュールタイプはこの時期とっても重宝します。

暑くてまだストッキングを穿く気分になれないので、サンダルからパンプスへの移行期のつなぎ役にぴったりなんです。
暑くても涼しく見える配色で夏→秋コーデ_1_3
グレンチェックが秋らしさをプラスしてくれます。
シンプルカジュアルなコーディネートにリボンモチーフがアクセント。
暑くても涼しく見える配色で夏→秋コーデ_1_4
ブラウンとグレーの配色でも地味見えせず、夏→秋のブリッジコーデに最適。
knit and Me
denim upper hights
shoes GU
bag BALENCIAGA


さて先日のことですが、友人との待ち合わせ前にふと思い立って、カヌレのお店に立ち寄りました。
暑くても涼しく見える配色で夏→秋コーデ_1_6
こじんまりした可愛らしいお店で通り過ぎてしまいそうになるので注意。
(2度ほど通り過ぎたこと有り)

カヌレは量り売りです。
暑くても涼しく見える配色で夏→秋コーデ_1_7
外側はカリッと香ばしく、中はもっちり。
いくらでも口にポンポン放り込んでしまいそうになります(笑)

もうひとつ、お目当てのフェッタンボンボンもちょうど出来上がったところでした!
暑くても涼しく見える配色で夏→秋コーデ_1_8
デコレーションされてて可愛い♡
味はカヌレですよ^^
カップケーキも美味しそうでした~!
暑くても涼しく見える配色で夏→秋コーデ_1_9

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!