働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

最近のヒット!コレ、使えます♬

今買うなら〝スグ着れるけど、寒くなっても使える〟服!
秋モノで買い足したのはシャツ2枚。

正直言うと、シャツよりカットソーやニット好き❤︎

なので、シャツは確実に使う白の無地一択。


でしたが、
最近のヒット!コレ、使えます♬_1_1
【deuxiemeclasse】で購入したネイビー×オフホワイトのストライプシャツ、意外や意外に大活躍してます。

最近のヒット!コレ、使えます♬_1_2
〝コラボのネイビーパンツに合って、今スグから冬まで着られるトップス〟が買い物の条件だったので、頭の中での有力候補はアンサンブルでした。


けれど、何だかイマイチ!?


そんな時に、今まで完全にノーマークだったストライプシャツに目が留まり試着したら…
最近のヒット!コレ、使えます♬_1_3
なんかイイかも〜♬(笑)


ポリエステルの若干透け感あるエレガントな素材にストライプのスポーティなイメージが合わさる事で、

カジュアル過ぎず、コンサバ過ぎず!

それが購入の決め手でした(^o^)
最近のヒット!コレ、使えます♬_1_4
女らしいアイテムと合わせればストライプのスポーティさがコンサバ感を中和し、


カジュアルなアイテムと合わせればエレガントな素材感が女性らしさを引き出してくれる…


更には薄い素材なのでスグに着られて、


寒くなったらニットを重ねてストライプを覗かせて着れば良い…


と、とにかく優秀(^o^)!




「こーゆう系、嫌い」と一括りに考えがちですが、一歩踏み込んでみると意外な発見があるもんですね♬




shirt:deuxiemeclasse

pants:ISETAN strawberry×cobitto×bemi

shoes:giuseppezanotti

bag:hermes

最近のヒット!コレ、使えます♬_1_5
※bemi×cobittoコラボパンツについては
好評につき9/10まで販売期間の延長が決定しています。(商品のお渡し時期が明確になっておらず案内は控えておりましたが、昨日正式に10/末で決定となりました。)


イベント終了後もお問い合わせ下さる方が多いとの事で、大変嬉しく思っています。
ありがとうございます(^^)


この機会に是非、新宿伊勢丹2Fストロベリーショップにてご試着下さい。






アメブロも更新しています↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!