働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

秋はスカーフでお洒落増し♪

いつものコーディネートをスカーフ一つで女っぷりに華やかに上品スタイルに!!
皆さま
こんにちは。

9月に入り、秋の陽気だなと思ったら、夏のような暑さが戻ってきたりと…
コーディネートに迷ってしまうのが9月ですね!

そんな時にお洒落に華やかに上品な女っぷりスタイルを作ってくれるお助け小物。
それは、スカーフです。

スカーフにもいろいろございます。
伝統的な具象柄で馬具、ベルト、ジュエリー、花、動物などの模様 、そして、抽象柄 で水玉、ペイズリー、ボーダー、幾何学柄などの模様。

私がスカーフを選ぶ時には、統一された色の模様のもの、そして素材はシルク100%をセレクトします。
秋はスカーフでお洒落増し♪_1_1
20代の頃からのお付き合いのスカーフですが…

【女子会コーディネート】
シンプルなモノトーンコーディネートに女っぷりをプラスしたい時にドレープ感を出しながら巻きました。
秋はスカーフでお洒落増し♪_1_2

【家族とのお祝いDinnerコーディネート】
こちらもシンプルなモノトーンコーディネートですが、華やかさをプラスしたくスカーフ柄を見せながら巻きました。
秋はスカーフでお洒落増し♪_1_3

【ONスタイル】
スカーフをプラスすることで、いつものスタイルに変化を。ブラウン・ベージュトーンのクラシカルな雰囲気に。
秋はスカーフでお洒落増し♪_1_4
今回のコーディネートのトップスは、ロープライスの夏物達。
まだまだ暑かったりで、秋コーディネートというには…
そんな時にスカーフ等、秋小物を一つプラスすると秋感が出ますよね!


いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます。
季節の変わり目、どうぞ体調崩されませんようにご自愛ください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!