働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

カラーとスタイリングで気分転換。秋髪もやっぱりボブが新鮮!

2ヶ月前。短めに切ったボブスタイル。基本のキなノンレイヤーボブを秋カラー&スタイリングで気分転換!
お気に入りの短めノンレイヤーボブ。秋仕様にすべくカラーを少しダークめにチェンジ。美容師さんにエアリーなアレンジ方法も教えてもらいました。
カラーとスタイリングで気分転換。秋髪もやっぱりボブが新鮮!_1_1
内側は上の方からバームを付けてタイトに。表面は動きを付けながらふんわりと調整。いつもストレートOnlyなので、アレンジするのは新鮮です。カラーはグレージュベースですが、透明感が出るよう調整してくれたので重たい印象はありません。美容師さんの拘りにいつも感謝です。
  • カラーとスタイリングで気分転換。秋髪もやっぱりボブが新鮮!_1_2-1

  • カラーとスタイリングで気分転換。秋髪もやっぱりボブが新鮮!_1_2-2

日中は暑いですが、会社の帰り道すっかり日が暮れるのが早くなり小さな秋を感じています。髪の毛を秋ver.にしたら...そろそろ秋服へシフトですね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!