美女組NO.107 ウマキ
NO.107 ウマキ
ファッションは勿論ですが、食べる事・飲む事・身体を動かすことが大好きです。
身長:165cm
職業:会社員
My favorites:SUP・キャンプ・ランニング・料理・ワイン

宜しくお願い致します。

Instagram:morning_soup

油断大敵!秋冬も美白・紫外線対策はアラフォーの常識です。

夏に浴びた紫外線対策として、美白もできるメイク下地を取り入れました。
暑い夏が過ぎて、秋冬に向け色々準備している中で
秋冬の乾燥対策をしないとな。と考えている中で
メイク下地を更新しました。
紫外線対策
先日、羽田のDFSで購入したクレドポーボーテ『ヴォワールブラン』は
SPF35・PA++という紫外線カット効果があります。
夏にSPF50を使っていたのですが、これからの時期で
日常的な紫外線対策には十分な強さですよ。とBAさんにお言葉を頂きました。

美白効果が期待できる美白有効成分m-トラネキサム酸配合で
メラニンの生成を抑えシミやそばかすを防ぐ!
とっても優秀な下地ではないですか。
『ヴォワールブラン』にはスキンケア成分も配合されているそうです。
肌への負担を減らしてくれる要因となるので嬉しい限りです。
そしてこちらを選んだ一番のポイントは保湿タイプだということ。
乾燥肌の人はもちろん、オフィスのエアコンが強くて
肌が乾燥しがちという時にも、こうした保湿系のコスメを使っておくと
メイクが崩れにいです!とアドバイスも頂き、決めました。
紫外線対策
ほんのりベージュですが肌に乗せると
馴染みが良く、1段トーンが上がったような感じの仕上がりでした。
シミそばかす予防にもなってこれからの時期の大敵である
乾燥にも強い。
最強な1品に出会えました。
これから、使い続けようと思います。

What's New

Read More

Feature

Ranking