働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


秋コーデに取り入れたいトレンド柄のフラットシューズ

おしゃれな人から取り入れている!?きれいめファッションに程よいスパイスを☆
毎回書いているような気がしますが(笑)、まだ暑いので秋らしさは色味と小物で取り入れています。

トレンド柄はさりげなくプラスするのが簡単!
秋コーデに取り入れたいトレンド柄のフラットシューズ_1_1
ブラウンの薄手ニットカットソーに、くすみピンクのチュールスカートを合わせた秋色コーデ。

甘めなスタイルなので、足元にスパイスを。

初挑戦のパイソン柄です。
秋コーデに取り入れたいトレンド柄のフラットシューズ_1_2
実際に履いてみると思ったよりも、しっくり。

渋めの色合いはスタイリッシュで、コーデを引き締めてくれます。

むしろレオパードより取り入れやすい?と思っちゃいました。

チュールスカートとの甘辛ミックスで好みの雰囲気に仕上がりました。
秋コーデに取り入れたいトレンド柄のフラットシューズ_1_3
シューズには黒のパイピングが施されているので、モノトーンのバッグを持ってもコーデに統一感が出ます。
knit and Me
skirt fifth
shoes GU
bag BALENCIAGA


この日のランチはLOVE & TABLEでハンバーグ。
秋コーデに取り入れたいトレンド柄のフラットシューズ_1_7
プディングも追加しちゃいました。

秋の限定メニューも要チェックです!
秋コーデに取り入れたいトレンド柄のフラットシューズ_1_8

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!