美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

ブログ隔日更新中!
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!
美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

2色で簡単におしゃれ見え!「ブラウン×ブラック」の秋コーデ

ブラウンアイテムが豊作な今秋は、この配色に注目です!
秋らしいカラーといえば「ブラウン」ですよね。

そんなブラウンを簡単におしゃれに見せてくれるのが、ブラックとの組み合わせ。
2色で簡単におしゃれ見え!「ブラウン×ブラック」の秋コーデ_1_1
日中はまだ暑いこの時期。まず、定番のTシャツを瞬時に秋らしくさせるなら、ブラウンを取り入れて。

ブラウンの選び方のポイントは顔色が良く見えること。

私のようなブルーベースの方は赤みがかったブラウンがおすすめです。

着用しているTシャツは、ピンクがかっていて柔らかな印象。名付けるなら「ローズブラウン」もしくは「ココアブラウン」でしょうか。

ブラックのタイトスカートを合わせた大人配色は落ち着いた印象になります。
2色で簡単におしゃれ見え!「ブラウン×ブラック」の秋コーデ_1_2
オフィスで「きれいなシルエット!」と言ってもらえたスカートはサイドから見てもすっきり。

ショルダーバッグで白をプラスすることで抜けが加わり、おしゃれ度が高まります。
2色で簡単におしゃれ見え!「ブラウン×ブラック」の秋コーデ_1_3
T-shirt Mila Owen
skirt GALERIE VIE
sandals RANDA
bag Salon de Balcony
この日は落ち着けるカフェで一息。

コーヒーが美味しいカフェを見つけると嬉しくなります。そして通いたくなる、、
2色で簡単におしゃれ見え!「ブラウン×ブラック」の秋コーデ_1_4
こちらのカフェはケーキも美味しいので、ついついケーキセットをオーダー。

なんだかコーディネートとも似た配色でした(笑)

What's New

Read More

Feature

Ranking