働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


2色で簡単におしゃれ見え!「ブラウン×ブラック」の秋コーデ

ブラウンアイテムが豊作な今秋は、この配色に注目です!
秋らしいカラーといえば「ブラウン」ですよね。

そんなブラウンを簡単におしゃれに見せてくれるのが、ブラックとの組み合わせ。
2色で簡単におしゃれ見え!「ブラウン×ブラック」の秋コーデ_1_1
日中はまだ暑いこの時期。まず、定番のTシャツを瞬時に秋らしくさせるなら、ブラウンを取り入れて。

ブラウンの選び方のポイントは顔色が良く見えること。

私のようなブルーベースの方は赤みがかったブラウンがおすすめです。

着用しているTシャツは、ピンクがかっていて柔らかな印象。名付けるなら「ローズブラウン」もしくは「ココアブラウン」でしょうか。

ブラックのタイトスカートを合わせた大人配色は落ち着いた印象になります。
2色で簡単におしゃれ見え!「ブラウン×ブラック」の秋コーデ_1_2
オフィスで「きれいなシルエット!」と言ってもらえたスカートはサイドから見てもすっきり。

ショルダーバッグで白をプラスすることで抜けが加わり、おしゃれ度が高まります。
2色で簡単におしゃれ見え!「ブラウン×ブラック」の秋コーデ_1_3
T-shirt Mila Owen
skirt GALERIE VIE
sandals RANDA
bag Salon de Balcony
この日は落ち着けるカフェで一息。

コーヒーが美味しいカフェを見つけると嬉しくなります。そして通いたくなる、、
2色で簡単におしゃれ見え!「ブラウン×ブラック」の秋コーデ_1_4
こちらのカフェはケーキも美味しいので、ついついケーキセットをオーダー。

なんだかコーディネートとも似た配色でした(笑)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!