美女組NO.119 NOKOのブログ
美女組:No.119 NOKO

NO.119 NOKO

会社員

趣味=美活♡
コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!
たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。
出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

Instagram:noko.enko

トレンドカラーで旬顔に変身

2017年1月25日
寒さ真っ只中ですがコスメの世界はもう春。新作が続々登場しています!
今年は(も?)、パステル一色な感じ♪
真っ先に押さえたいのはもちろんルナソル。

2017年春のテーマは「暘空浄化(ようくうじょうか)」。
幸運のサインと言われている“ダブルレインボー”にインスパイアされたパステルカラーが勢ぞろいなのです。
この中から私が購入したのはこちら。
カラフルスカイアイズ (ピンクオレンジ)とシャイニーペンシルアイライナー(ミントグリーン)
アイシャドウは、ルナソル史上一番ビビッドじゃない??って思うような鮮やかピンクがメインカラー。実際につけるとわりとシアーでオレンジと重ねることでとっても春らしい優しい、新しい色になります。
重ねても濁ることはなく、澄んだみずみずしい発色です。
アイライナーは限定色のミントグリーンを。こちらはかなりポップなお色。
ちょっと冒険かな?どんなシャドウと合うのかな?って思ったけど、BAさんいわく、
「グリーンはお花の葉っぱの色。だから似合わない色はない」のだとか。
そう言われると確かにって思い、勧められるがままに購入(笑)

かなり柔らかいので、ワンストロークで目頭から目尻まですっと描けそうだけど、
ポイントとして目尻に使ったほうがかわいいような気がします。
色出しするとこんな感じ。
メインカラーのピンク、オレンジ、締色のブラウン。アイライナーのミントグリーン。
そして完成!
ミントグリーンが春っぽくてとっても気に入ってます♡

What's New

Feature

Ranking