働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

☆最近の私☆
10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!
なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!
素直に、シンプルに、自然に…。
ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。
リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ

オススメのお茶2選!

身体に優しいお茶に出会いました♡
昨年、ひと飲み惚れをして、お取り寄せしたのが、

Mighty Leafというシリーズの紅茶!
身体に優しい素材だけを使ったお茶だたくさんのフレーバーを取り扱っています。

オススメは、White Orchard 。
上品で控えめな甘さを感じる上、香りの素晴らしさといったら、もうことばになりませんーーー!

。:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:。

もう1つが、『KUSUMI TEA』シリーズの『Detox』。

ほんとにデトックス!!という感じで、わたしにはぴったりでした。

(とはいえ、効果には個人差があると思います。効果の保証は致しかねます。
ご購入は皆様のご判断でお願い致します。)

そろそろなくなるから補充しなくては…(ノ_<)

お茶は心のデトックスでもあるので、楽しんで美味しくいただければ、それでいいんですけれどね(^^)
  • オススメのお茶2選!_1_1-1

    たくさんのシリーズがありますし、情報ペーパーも同封される通販がオススメ♡

  • オススメのお茶2選!_1_1-2

    大きさも様々あります!なかなかお値段もはるのだけど、口コミもとてもいいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!