美女組No.164 kana
No.164 kana
「今が一番楽しい」「何事も全力で楽しみたい」いつもドタバタな二児の母です。
身長:161cm
職業:美容関係(facial&nail salon [allia]代表)
My favorites:お洒落すること、食べること、愛してやまないアーティストのオタク活動。

プチプラから長く大切に愛せるものまで。

モットーは「なんとかなるさ」

Instagram:kanairt.i

細部まで美しく仕上がる。大人のモテマスカラ

目元のエイジングケアをしながら、下まつ毛、目頭、目尻、細部まで美しく。「プチプラ」優秀コスメ「モテマスカラ」で美まつ毛完成
こちらのマスカラがプチプラなのに優秀です!
フローフシ モテマスカラ MICRO
細部まで美しく仕上がる。大人のモテマスカラ_1_1
細部まで美しく仕上がる。大人のモテマスカラ_1_2
幅2.5㎜の極小ブラシ
極小の四角柱のマイクロブラシが、下まつ毛や、目頭、目尻の塗りにくいまつ毛までも一本一本しっかりキャッチ。

ダマにならず綺麗なまつ毛に仕上がります。
わたしは2度塗りしていますが、しっかりなのにナチュラルな仕上がり。


また朝つけて夜までしっかりキープ。パンダ目にもなりません。(お湯で簡単オフ←ここも私的に重要)

さらに!
独自の配合成分が塗るだけでまつ毛だけでなく目もとのエイジングケアまでしてくれるそうですよ。


これぞオトナのためのマスカラ。

あくまで個人の感想にはなりますが、とにかく塗りやすく綺麗に仕上がる!おススメです。


細部まで美しく仕上がる。大人のモテマスカラ_1_3
下まつ毛の中央(黒目部分)が1番長くなるようにマスカラを塗ると目の縦幅が強調できます♪
細部まで美しい人は、その方の美の意識や心の余裕さえも感じます。

指先、毛先、まつ毛。

人が(特に女性が)目につくところって、意外とそんな小さなところですよね。

また細部まで美しくしていると自信に繋がる気がする。

おおざっぱな性格ですが、小さなところこそ手を抜かないように気をつけたいものです^ ^


What's New

Read More

Feature

Ranking