働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

JO MALONEのお気に入りの香り

どれもいい香りで選ぶのに迷ってしまうJO MALONEのコロン。 季節ごとのお気に入りをご紹介します。
少し涼しさを感じる日か増えてきましたね。

みなさんにも人気の JO MALONE のコロン。
パッケージも香りも大好き。

本当にたくさん素敵な香りのものがあって、
購入するときもすごーく迷うのですが、
直感で気に入った2つを、季節ごとに愛用しています。
JO MALONEのお気に入りの香り_1_1
春夏は、Wood Sage & Sea Salt (ウッド セージ & シー ソルト)

秋冬はMimosa & Cardamom (ミモザ & カルダモン)

ミモザは春の花では?というつっこみは置いといて
あたたかみのある香りが、秋冬にぴったりと思ってます。
なんかニットに合わせたい!って感じの香りです(どんなだ)



若いころから、
自分らしい香りはコレ!という香水を持っている人っていいなぁと憧れがありました。

この2つに出会って、それまでは毎日香水をつけたりはしなかったのですが
毎日つけたいと思えるようになり、
ようやく、自分にはコレという香りに出会えた♡と嬉しく思っています。


ちなみに、私は朝、洗濯物を干す前に、シュッと着けて
洗濯物を干すモチベーションを上げています^^


▼instagram▼

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!