働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



秋冬小物、お気に入りのサングラス

秋冬用に、色が薄くてダブルブリッジのデザインを探して、好みのサングラスに出会いました!

皆さまこんにちは。

今日は、秋冬用に購入したお気に入りのサングラスについて。

今年は夏に色の濃いレンズのサングラスを購入したので、

秋冬は少し色の薄いレンズのものが欲しくて。

本当はおしゃれな「透けサン」、とても色の薄いものを狙っていたのですが、なんだか似合わなくて断念。

デザインはダブルブリッジでカッコいい感じのデザインで探しました。

秋冬小物、お気に入りのサングラス_1_1

VECTOR&ROLFというブランドで見つけました。

普段使っているメガネも同じブランドで愛用中。

顔のサイズに合うのでお気に入りのブランドなんです。
(顔が大きめ笑)



秋冬小物、お気に入りのサングラス_1_2


サングラスもカッコ良く、メイクもカッコ良くしたので、

ファションもカッコ良くしたいけど、

エレガントさをどこに残すかな?と思案中。

秋冬は羽織りや小物を色々選べるので、わくわくしますね♪



ではまた。


Tamami



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!