働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

持ち歩きに便利!タブレットタイプのマウスウォッシュ☺︎

その名も『パンギャラクティック』!銀河一強いお酒にインスパイアされた、美味しいマウスウォッシュとは?
以前、No.132はるかちゃんのブログで "日本人の口臭問題" を知ってからと言うもの、歯医者さんに言われてもゆる〜くしか実践していなかったデンタルフロスでのケアを真面目にするようになりました。
どんなに身綺麗にしていても、口臭を指摘されては堪りませんよね。。。

でも私は、お蕎麦にはたっぷりのネギを入れたいし、ニンニクの効いたパスタも大好き。
ということで、
外出先での口臭ケアを変えてみました。
マウスウォッシュと言ったらリキッドタイプが主流ですが、私は最近、こんなタブレットタイプのマウスウォッシュを持ち歩いています。
ラッシュ パンギャラクティック
LUSH(ラッシュ) マウスウォッシュ/パンギャラクティック
使い方は簡単♩
タブレットと水を口に含み、噛み砕きながらブクブクするだけです。
顆粒が歯間に詰まる感じがするので、よく噛み砕くのがおすすめ。
こちらは、トニックウォーターのようなカクテルを思わせるような不思議なフレーバーがくせになります。
ラッシュマウスウォッシュ
このままでもコンパクトなサイズ感♡
合成保存料未使用、動物実験なし、リサイクル可能パッケージなところもLUSH(ラッシュ)らしい。
このままでもコンパクトサイズですが、小分けにしてサプリメントケースに入れれば、小さいバッグの時でも気軽に持ち歩けるので便利です。

美味しいものいっぱいの食欲の秋に備えて、こんなスマートな口臭ケアアイテムがあると心強いですね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!