働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

くすみラベンダーに一目惚れ【GU】コーデュロイワイドパンツ

今季の新作 GUコーデュロイワイドパンツはバックポケット無しの女性らしいラインで、大人もほっこりせずに履けそうです。きれい色過ぎないくすみラベンダーがツボでした。
くすみラベンダーに一目惚れ【GU】コーデュロイワイドパンツ_1_1
GUの店内でたまたま通りかかったラックに、なんか好きな色がある!とピンときて見たら、ラベンダー系のコーデュロイ素材のワイドパンツでした。

それもラベンダーがきれい色すぎず、くすんだ感じの発色で控え目なのも◎。
大幅に断捨離したし、しばらくは増やすならシンプルな色で行こうと思っていたのに、ツボな色すぎてついつい。
くすみラベンダーに一目惚れ【GU】コーデュロイワイドパンツ_1_2
シルエットはハイウエストのワイドパンツ。

今年のワイドパンツらしく広がりすぎていなくて、使いやすいです。

あとは丈がしっかり長めにあるのと、バックポケットがないので、カジュアルさが軽減されて大人っぽく着られそう。
他にも絶対使えるベージュとブラウンなどもありました。

気になる方はぜひ、見てみてくださいね^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!